2015年5月20日水曜日

ニセコ黄金温泉 2015 春 (蘭越町)

ある晴れた日に倶知安町にある「ニセコ黄金温泉」に行ってきました。

ご主人の林さんが笑顔で迎えてくださりました。思わず「ただいま!」と言いたくなりました。笑

訪れるたびに改良が重ねられていることに気づきます。
内湯のシャワーも新しくなり、お湯の出がよくなっていました。

新鮮な源泉が注がれています。内湯は熱すぎない温度設定です。

 露天はいつまでも入っていられるような快適なぬる湯です。
新鮮な温泉に心から癒やされました。

今年も貴重な温泉を開放してくださっている林さんに感謝です。
体調に気をつけて続けていってほしいと思いました。

0 件のコメント: