2010年2月25日木曜日

こんな場所があった

山を歩いていると、こんなところに出てきました。
林道でしたが、左側の道は数日前に除雪が入ったようです。

なにやら小屋がありますね。壁が鉄網です。

 煙突がついています。

 小屋の中には、鉄管が見えますね。古くなったハンドルに、圧力計も見えます。
鉄管は途中から新しいものになっているようですね。

 地面が温かいのか、雪がとけています。

 その先にはパイプがあり、お湯が流れています。

写真ではわかりませんが、けっこうな量のお湯が流れていました。 

下から見ると、このようになっています。 

 砂防ダムには、色々な物がひっかかっていました。

 落ちてくるお湯に手を当てると、かなりの圧感がありました。

  温度は38度ぐらいでしょうか。なめると、とてもしょっぱくて、苦いようでした。



0 件のコメント: