2010年5月1日土曜日

ニセコ黄金温泉 (蘭越町) 2010

今年も5/1から入浴可能でした。 

昨年秋には、鉄分のためかオレンジ色をしていましたが今回はご覧のような色でした。 

内湯は以前よりも温かくなったように思います。
ご主人さんの話では「まだ温度調節してないからね!」とのことでした。 

新しくお湯の注ぎ口を作ったようです。 

まだ、調整中のためか、湯温が高くなったためか分かりませんが、気泡が以前に比べて減ったように見えました。 

地元の方も入浴されていて、色々とお話をしましたよ。
写真にはありませんが、男湯側の五右衛門風呂は、3つから2つに減っていました。

0 件のコメント: