2010年5月12日水曜日

硫黄山(弟子屈町)

硫黄山(弟子屈町)に行ってきました。

至る所から火山ガスが噴出していて、玉川温泉を思い出しました。
天気がよければプチ岩盤浴ができそうですね。 

硫黄の黄色って、きれいですよね。食べられませんが食べてみたくなります。笑 

噴出口の近くに行くこともできます。 

ここで作られた温泉たまごは、レストハウスでを食べることができます。
4個500円で売られていますが、店員さんに尋ねると1個100円でのバラ売りで買うことも可能でした。 

塩をつけていただきます。
とってもおいしい温泉たまご(固ゆで)でしたよ! 

温泉たまごを食べた後は、おみくじに挑戦されてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: